Blog 写メ日記
現在投稿中の女の子

最新記事
明日から
12月12日 20:27
明日から出勤させていただきます(´-ω-`)お兄さんと出会えること楽しみにしてます¥( ˙▿˙ )/楽しい時間に出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします(*˙˘˙*)!
ハルヒ

明日からっ?
12月12日 17:14
まきですっ いよいよ明日から出勤ですー 緊張するけど楽しみっ( ˆoˆ )/ 優しく楽しいお兄様達と出会えますように♡ ご予約ご来店待ってますね
マキ

12月9日土曜日のお礼☆
12月12日 13:29
短い時間でしたがご指名頂きましてありがとうございました 皆様の優しさに感謝の気持ちでいっぱいです たくさんのお土産も嬉しかったで また皆様とお会いできる日を楽しみにお待ちしております さくら

出勤しましたぁ♪
12月11日 19:43
こんばんはメイです本日も短い時間ですけどメイと一緒に温かいお風呂に入りませんかぁ ラストまでお待ちしております
めい

初めまして(??>?<?)。??
12月11日 14:57
今週の水曜から 初出勤日を迎える 元気1番 ハルヒ です「出会いに」感謝で頑張るとヤル気も十分です(^^♪宜しくお願い致します です。
ハルヒ

待機中です。
12月11日 13:51
16時までお待ちしております 遊んで頂けませんか さみしいなぁ・・・ さくら

寒すぎませんか?
12月11日 12:24
お早うございます。ブルッとして目が覚めました今日も出勤させて頂きます。お部屋はヌクヌクで待ってるね。
レン

ありがとう
12月10日 21:37
本日も沢山のご指名ありがとうございました Yさん 早く逢いに来てくれてありがとう今日もいっぱいエロし過ぎたね3時間みっちりいっぱい感じましたYさんもいっぱい感じてくれて今日はいつもの小道具nothing珍し〜くノーマルなS○Xでしたがそれ...
美香